【第736局】北海道編スタート!

皆さん、こんにちは。

将棋普及棋士6級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

本日もしっかりYouTubePodcastアップしました!

 

YouTubeでは北海道編として、北海道将棋会館で開かれている「みずなら将棋教室」に取材してきた時の動画です。

f:id:IORIshogi:20210223151510j:image

子供が将棋を楽しんでいる雰囲気を動画でうまく伝えられるようにと編集しました。

まだまだ不十分な部分もありますが、動画制作を始めた頃よりかは、自分が伝えたいことを動画に表現できるようになったかなと思っています。

 

ぜひ、本日アップした動画も見ていただけると嬉しいです!

https://youtu.be/fSKM50CKTSo

 

そして、Podcastでも47都道府県の将棋道場をまわる日本一周の旅をいつも通りゆる〜く話しています。ぜひ、Podcastの方も覗いてくださると嬉しいです

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCUcEJTD_O8JjybKd5lguebg?view_as=subscriber

Instagram 

https://www.instagram.com/iori101/

Twitter 

https://mobile.twitter.com/M_iori101

Podcast

https://anchor.fm/shogi_iori

 

596文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。