【第743局】YouTubeアップしました

皆さん、こんにちは。

将棋普及棋士6級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

本日YouTubeに動画を更新しました。

f:id:IORIshogi:20210302141839j:image

北海道ラストの動画です!

https://youtu.be/7sLNJMro5-c

皆さん、北海道の将棋界いかがでしたか?

 

私は、北海道の自然に触れることができ、そして、美味しいご飯も堪能でき、

北海道の将棋キッズ達と会うことができ、将棋時間を共有してもらうことができ、最高でした。

 

北海道は広く多くの将棋道場や教室があります。

もっと行きたい場所もあったのですが、なかなか予定が合わず、今回は3箇所となりました。

 

この北海道取材の後、飛行機で成田空港まで飛行機で向かいます。

 

このあと、一気に南下していきます。ぜひ南下していく様子もドンドン皆さんにシェアしていきます。これからの旅も楽しみにしていただけると嬉しいです。

 

ちなみにまだ半分も動画アップできていないです…笑笑

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCUcEJTD_O8JjybKd5lguebg?view_as=subscriber

Instagram 

https://www.instagram.com/iori101/

Twitter 

https://mobile.twitter.com/M_iori101

Podcast

https://anchor.fm/shogi_iori

 

624文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。