【第752局】動画編集のみ

皆さん、こんにちは。

将棋普及棋士6級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

今日の活動内容が、「動画編集」「食事」「睡眠」と、なんとシンプルすぎました。

土曜日にアップする動画を6割くらい終わらせることができて、大満足です!

今夜は好きなことをするとしよう!(Netflix

 

明日も動画編集のため、図書館に行きます!

自分の中で異次元すぎる集中力を出せる動画編集でお金を生み出せるようになると本当に生産性とかそういった面でも良さそうだなと思っています!

そうすると、将棋普及活動のことを考えられるし、時間もさけるようになります。

 

真剣に考えていこうかな〜

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCUcEJTD_O8JjybKd5lguebg?view_as=subscriber

Instagram 

https://www.instagram.com/iori101/

Twitter 

https://mobile.twitter.com/M_iori101

Podcast

https://anchor.fm/shogi_iori

 

539文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。