【第755局】過去のものが?!

皆さん、こんにちは。

将棋普及棋士6級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

最近、部屋を片付けることにハマっています。

将棋のことではなく、動画編集の内容になったかと思った次は片付けする内容かい!と思いますよね…笑笑

 

片付けをしていたら、過去に大会やイベントの開催準備で使った資料が大量に出てきました。

 

何かに使えないかと思って全て残してファイリングしてるんです。

 

片付けそっちのけで、開催準備のメモからポスター、企画書を見てました。

 

こういうものを取っておくと今後何かに使えるかもと思っていますが、まだ使う時がきていません。

 

いや、すでにこれらの経験そしてメモが頭に残っていて今も生かせてるのかもしれませんね!

 

過去のことだから、もう終わったことだからと軽く見ず、大切にしていきたいと思いました。

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCUcEJTD_O8JjybKd5lguebg?view_as=subscriber

Instagram 

https://www.instagram.com/iori101/

Twitter 

https://mobile.twitter.com/M_iori101

Podcast

https://anchor.fm/shogi_iori

 

610文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。