【第784局】また定期的にできるよう

皆さん、こんにちは。

将棋普及棋士初段のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

土曜日に動画をYouTubeにアップしました。かなり、間が空いてしまっていましたが、また定期的に動画をアップできるように、今日火曜日に向けて動画編集を進めました。

 

間に合うかわかりませんが、またこれから火曜日と土曜日にYouTubeにアップできるように計画的に活動していきます。

 

次の動画は福井県と言いましたが、できたら、大学卒業後のご報告動画をあげれればいいかなと思っています。撮影も終わっていない状態ですが笑

 

今日夜徹夜でやろうと思います!

 

Twitterとかブログでも書いていない内容もYouTubeでシェアできたらいいなと思っています。

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCUcEJTD_O8JjybKd5lguebg?view_as=subscriber

Instagram 

https://www.instagram.com/iori101/

Twitter 

https://mobile.twitter.com/M_iori101

Podcast

https://anchor.fm/shogi_iori

 

594文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。