【第794局】早起きをするも

皆さん、こんにちは。

将棋普及棋士初段のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

昨日の夜に、早起きをするとかなりのメリットがあるという動画を見ました。前から早起きはとてもいいということは知っていましたが、なかなか続かないものです。

 

しかし、これもキッカケだと思い、今日早起きをしました。

朝の5時起き!アラームもしっかりかけて寝ました。

 

今日しっかりと5時に起きました。

 

しかし、頭が覚めたのは、8時…。うん?どういうこと?

 

3時間二度寝をしてました…。

慣れないことを急にするといけないことを学びました。

 

そして、私はいつも通り動画編集をして課題をしての日常を過ごしました。

 

はかどったので結果オーライですが、朝5時に起きれなかったことがとてつもなく悔しいです。

 

明日こそは!早起きって簡単そうでこんなに難しいんですね…!

 

あれ?今日のブログ将棋関係ないや笑

あっ、Podcastの編集しないと!

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCUcEJTD_O8JjybKd5lguebg?view_as=subscriber

Instagram 

https://www.instagram.com/iori101/

Twitter 

https://mobile.twitter.com/M_iori101

Podcast

https://anchor.fm/shogi_iori

 

685文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。