【第910局】今日の進み具合

皆さん、こんにちは。

将棋普及棋士初段のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

 今日、昼からカフェに籠って、ご鎮座800年記念稲荷神社将棋大会の動画を編集してました。

形になってきたところは、2分だけ。他は全く進めることができませんでした。

まあ、こんなもんだと思います。

 

気合を入れて編集に取り組んでいきます。

粗カットも終わったことですし、これからセンスが問われる工程に入っていきました。

音楽も慎重に選んでいきたいと思っています。

 

都成先生のYouTubeでとなりのゲストという企画の動画があるのですが、あの動画は音楽ほとんど使わないですが、今回の私の動画は対談動画ではないので、音楽にも神経を使っていきます。音楽選びがないから楽ということではないですよ?笑

 

そういえば、都成先生の動画視聴回数伸びてるな〜!

私の動画もあれくらい伸びないかな笑

皆さん、拡散よろしくお願いします!

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCUcEJTD_O8JjybKd5lguebg?view_as=subscriber

Instagram 

https://www.instagram.com/iori101/

Twitter 

https://mobile.twitter.com/M_iori101

Podcast

https://anchor.fm/shogi_iori

 

648文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。