【第923局】武富礼衣女流初段との動画

皆さん、こんにちは。

将棋普及棋士初段のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

本日、YouTubeに武富礼衣女流初段と対談した動画を19:30にアップします。

実と、武富礼衣女流初段とは、同じ大学で同じ将棋研究会に所属しています。

f:id:IORIshogi:20210829152439j:image

しかし、この対談の時が初対面!

 

めっちゃ緊張しました。将棋普及について話しました。武富礼衣女流初段も普及について色々考えられていて勉強になりました。ぜひ、動画見ていただけると嬉しいです!👇

https://youtu.be/bUdhHabrBsY

チャンネル登録もお忘れなく〜!

 

そして、フォトコンテスト夏の一手の審査員もこの時にお願いしました。

フォトコンテストも残り3日となりました。将棋にまつわる写真の応募ぜひお待ちしております!グランプリの方には、榧の将棋盤、その他にも、審査員の方のサイン入り色紙、棋書、扇子をご用意しています。

このイベントでしか手に入らないものばかりですので、応募する一手ですよ!

f:id:IORIshogi:20210829152524j:image
f:id:IORIshogi:20210829152518j:image

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCUcEJTD_O8JjybKd5lguebg?view_as=subscriber

Instagram 

https://www.instagram.com/iori101/

Twitter 

https://mobile.twitter.com/M_iori101

Podcast

https://anchor.fm/shogi_iori

 

647文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。