【第230局】贈呈

皆さん、こんにちは。

普及棋士8級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

 立命館大学将棋研究会に、

テクハン株式会社様から棋書の贈呈をしていただきました。

大変ありがたいことですね!

f:id:IORIshogi:20200116031715j:image

 

立命館大学将棋研究会の部員にどういった本が欲しいか?と聞くと色々な本がリクエストされました。みんな勉強熱心だな〜!と関心しちゃうIORI。

(関心してないで、あなたも頑張りなさい。)

 

このことを記念に記念対局を行いました。

こうやって応援していただけるって、とても感謝です。

しっかりと結果を残していかないとね!(IORIもな?)

 

f:id:IORIshogi:20200116031744j:image

 

頑張ったじゃダメですよね!結果を出せないと!

自分に言い聞かせながら、これから目標を達成していきます!

f:id:IORIshogi:20200116031755j:image

360文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。

 

IORI