【第468局】募集

皆さん、こんにちは。

将棋普及棋士6級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

このブログを読んでくださってる方は、知っていると思いますが、私はYouTubePodcastもやっています。

 

Podcastはしえすたさんという方と一緒に運営しています。

収録前から話す内容だけ決め、30〜40分ほどアドリブでゆる〜く話していく流れなのです。

 

そこで、Podcastで私たちに話してほしい内容等を募集します。

 

(以前から私たちのTwitter等に質問や要望を募集しますと言っていますが)

 

女流棋士の世界について知りたい!や将棋飯について知りたい!など、大まかな内容でも構いません!

 

私のTwitterは、@M_iori101

しえすたさんのTwitterは、@siesta100721

 

DMやコメントどこでもいいので、リクエストいただけると幸いです!常募集中です。

 

また、YouTubeの企画内容でも、構いません笑

 

479文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。

 

IORI