【第469局】管理

皆さん、こんにちは。

将棋普及棋士6級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

実は、今日今週分のPodcastを収録する予定でした。

ですが、昨日のスケジュールが個人的にタイトなものであり…また、睡眠が取れておらず…

 

いや、もう言い訳など並べずに、単刀直入に言います。

今日のPodcast寝坊で収録できませんでした…

 

申し訳ございません。

 

2人で予定を合わせるのはなかなか難しいところは感じています。

 

私の将棋普及活動の一つのページとしてこのブログに記録しておきます。

(誰得?)

 

312文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。

 

IORI