【第473局】描く将

皆さん、こんにちは。

将棋普及棋士6級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

最近、暇があればTwitterを開き、将棋関連のツイートを見漁っています。

 

藤井聡太二冠の影響もあってか、プロ棋士の方を描いている方が多いように感じます。

 

それもクオリティが高い!

私もiPad proで一時期ゆる〜く描いていましたが、最近全く描かなくなってしまいました…。

 

う〜ん、時間がないという言い訳で描かないのは…。

藤井聡太二冠描いてみることにします!

 

290文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。

 

IORI