【第466局】駅で発見!

皆さん、こんにちは。

将棋普及棋士6級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

始発を待っているところ、ふと駅の売店を見ると

 

おおおおおおおおおおおおお!

f:id:IORIshogi:20200907193548j:image

 

早朝から目が覚めてしまいました笑

Numberだけでなく、上にある雑誌も藤井聡太二冠を取り上げているじゃないですか!

 

これは購入!と思いきや、売店空いてない…。

惜しい。

 

ふとしたところに、将棋関連のものを見つけるとテンション上がるのは私だけでしょうか。

明日も街にある将棋を探していきます!

 

295文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。

 

IORI