【第482局】日本一周の7日目

皆さん、こんにちは。

将棋普及棋士6級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

日本一周7日目はフォロワーである、ろどりげすさんとお会いすることに。

朝からビールと刺身と…と色々と奢っていただき、またお互いヨーロッパ将棋という共通の話題をもっているため、かなり盛り上がりました。

f:id:IORIshogi:20200923100208j:image

純粋にヨーロッパ将棋を楽しんでらっしゃる方で本当に将棋が好きなんだなと思いました。

お互い共通で好きなこととして、ヨーロッパ将棋メンバーとお酒を飲みながらワイワイ将棋をすることであり、日本でもしたいね〜なんて話したりもしました。

 

そのまま温泉まで連れて行ってもらい、温泉後に将棋を2局指し、将棋を教えていただきました。

f:id:IORIshogi:20200923100223j:image

本当に有意義な時間を過ごすことができ、最高の1日をいただきました。

ありがとうございました。

 

本日かかった移動費

0円

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCUcEJTD_O8JjybKd5lguebg?view_as=subscriber

Instagram 

https://www.instagram.com/iori101/

Twitter 

https://mobile.twitter.com/M_iori101

 

588文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。