【第503局】日本一周の25日目

皆さん、こんにちは。

将棋普及棋士6級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

日本一周の25日目は移動と動画編集で終わりました。

仙台から山形へ移動し、そのまま夜までずっと動画編集。

 

溜まり溜まっている素材を編集しなければ、そろそろ怒られる気がしました。

(誰に?)

 

また、Twitterにアップする写真も考えていました。

ツイートする内容を考えるなんて昔の私には想像できていたでしょうか。

(適当にツイートしていた)

 

そんなこんなで1日を過ごし、明日の天童市の撮影に備えたIORIでした。

 

本日19:30、YouTubeに動画アップします。

前回の動画かなり多くの方に見ていただいて嬉しく思っております。ありがとうございます。

 

本日かかった移動費

 宮城県(仙台)から山形県(山形):1166円

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCUcEJTD_O8JjybKd5lguebg?view_as=subscriber

Instagram 

https://www.instagram.com/iori101/

Twitter 

https://mobile.twitter.com/M_iori101

 

593文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。