【第513局】日本一周の35日目

皆さん、こんにちは。

将棋普及棋士6級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

日本一周35日目も丸一日移動で終わりました。

飛行機を使った方が安かったため、新千歳空港から成田空港へ!

そのあと、成田空港から新潟駅へ!

そりゃこんなに移動してたら、1日かかってしまいますわな!

 

その移動時間何してたかって?

スマホ本体はもちろんポケットWi-Fiも低速になってしまい、動画編集できませんでした…。

めっちゃショックです。

 

もちろん、ツイートも全然できていませんでした。

さらに追い討ちをかけるようにスマホの充電もない状態…。やめてほしい…!

まぁ、でも電車旅を楽しめたので良しとします!

 

新潟に0:20着でした。実は新潟では将棋教室、将棋道場に行く予定はありません。というか、行けませんでした。ネットに記載されているもの以外にも新潟の方へもお願いして探してもらったのですが、元々数が少ない上に、コロナウイルスで活動していないようです。

これは予想外!

 

新潟に住われている見る将の方と新潟と将棋を楽しむことにします!

 

本日かかった移動費

 北海道(新千歳)から千葉(成田):9150円

千葉(成田)から新潟(新潟):6770円

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCUcEJTD_O8JjybKd5lguebg?view_as=subscriber

Instagram 

https://www.instagram.com/iori101/

Twitter 

https://mobile.twitter.com/M_iori101

 

756文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。