【第512局】日本一周の34日目

皆さん、こんにちは。

将棋普及棋士6級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

日本一周の34日目は早朝から起床です!(いつも早朝起床ですが…)

最北端からの太陽が私を起こしてくれました。こんなに幸せなことあります?最高の目覚ましですね!

 

そして、最北端のバス停を後にして白い道へ歩いていきます!7.5kmを歩いていきます。間違ってはいけませんよ?白い道のスタート地点まで7.5kmです。そこから、白い道を歩いて行くんですからね?笑

f:id:IORIshogi:20201022093013j:image

これは朝の散歩とは桁が違うような気がします…。

 

この7.5kmの朝の散歩をしていると、もう昼?という感覚になるんですが、実際は7:00くらいの時間帯なんです。この7.5kmの散歩をして気づいたことがあります。早起きすれば7.5kmも昼前には終わるくらい時間ができるということを!(当たり前なことです)

f:id:IORIshogi:20201022093039j:image

これから時間がない!なんて言い訳できませんね。7.5kmも歩く時間で動画編集もできるのですから。

 

将棋をガッツリ勉強できますね!

 

34日目も移動と白い道の観光で1日が終わりました!

空港で寝させてもらいました。

室内で寝れることに感謝です。

ありがとうございます!

35日目は成田へ飛んで、そのまま新潟へ行きます!

 

本日かかった移動費

 北海道(稚内)から北海道(札幌):6200円

北海道(札幌)から北海道(新千歳):1150円

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCUcEJTD_O8JjybKd5lguebg?view_as=subscriber

Instagram 

https://www.instagram.com/iori101/

Twitter 

https://mobile.twitter.com/M_iori101

 

828文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。