【第551局】日本一周の73日目

皆さん、こんにちは。

将棋普及棋士6級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

日本一周の73日目は、動画編集の一日でした。一番集中できる場所がスターバックスだということに気づきました。驚くほど集中できます。

 

受験期にスターバックスで勉強できていたら…、結果は変わらないか笑

値段が高いのが少し気になりますが、一日中集中できるとなるといいのかなと思っています。

 

74日目は、岡山県の将棋教室にお邪魔する予定があります。これで中国地方の将棋教室はコンプリートすることができます。

残りは、四国と九州のみですね!

今現在、決まっていない県は、熊本県鹿児島県沖縄県です。

他の県は全て決まっています!ご協力いただいた方ありがとうございます。

 

日本一周終わったら…、動画を高頻度でアップしていくことはもちろん!

新しい挑戦も考えています!また、TwitterなりYouTubeでご報告致します!

 

とりあえず、73日はいつも感じる動画編集楽しい〜!って感じていました。

 

本日かかった移動費

 0円

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCUcEJTD_O8JjybKd5lguebg?view_as=subscriber

Instagram 

https://www.instagram.com/iori101/

Twitter 

https://mobile.twitter.com/M_iori101

 

663文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。