【第678局】日本一周の98日目

皆さん、こんにちは。

将棋普及棋士6級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

昨日は、今年最後のpodcast発信日でした。皆さん聴いていただけたでしょうか。

私は、動画編集を少し進めました。次の火曜日にはアップできるかなと思っています。

YouTubeも今年最後の配信もそろそろですね!

YouTubeは大晦日の日に最後の一本アップしたいなと思っていますが、編集が間に合うか怪しいところではあります。

 

とりあえず、今日は日本一周の続きで鹿児島県にお邪魔してきます。なんと…何年ぶりかに将棋大会に参加してきます!

緊張しています。結果報告は明日のブログで!

 

本日かかった移動費

 0円

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCUcEJTD_O8JjybKd5lguebg?view_as=subscriber

Instagram 

https://www.instagram.com/iori101/

Twitter 

https://mobile.twitter.com/M_iori101

 

534文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。