【第780局】動画完成!

皆さん、こんにちは。

将棋普及棋士初段のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

 本日集中して、土曜日にアップする動画を完成させました。

かなり遅れてしまって申し訳ございません。

 

今日、絶対にやらないと殺されるという自分に暗示をかけて全集中しました。

殺されると暗示をかけるところ、後から思うと怖いですね笑笑

 

そんな暗示も最初の方だけでよく、波に乗ってくるとサクサクと作業することができました。

それも初めて院生一人一人に与えられる机で行いました。新しい環境はなぜかワクワクしますね!

 

個人の本棚もまだ空っぽなので、これからどんどん文献も読んでいきたいところです!

いつかプライベートの研究スペースもYouTubeに紹介できるといいな〜とも思っています。

なかなか集中できるんですよ?笑

それに夜遅くまで空いてるのもかなり嬉しいポイント!コンビニまでも徒歩1分以内!

恵まれすぎですね!

 

この場所で5年間研究に没頭していこーーーー!(こう見えてかなり気合い入っています)

すでに、レベル高すぎてびびっていますが、これからより将棋の魅力を知っていけると思うと大丈夫な気もします!(どっちやねん)

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCUcEJTD_O8JjybKd5lguebg?view_as=subscriber

Instagram 

https://www.instagram.com/iori101/

Twitter 

https://mobile.twitter.com/M_iori101

Podcast

https://anchor.fm/shogi_iori

 

748文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。