【第887局】学外発表

皆さん、こんにちは。

将棋普及棋士初段のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

大学院に進学をして、今まで大学内でしか発表をしてきてませんでした。

そして、今日初めて学外の場で発表を行いました。

 

まだ研究が進んでいないので研究結果の発表とはいかなかったのですが、一回生らしく研究計画を発表し、それに対してのフィードバックをいただきました。

 

これからもっと研究計画を煮詰めていって、そして文献を読んでいかないといけません。

今日はゲーム学領域で研究をされている方と交流でき、貴重な1日でした。

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCUcEJTD_O8JjybKd5lguebg?view_as=subscriber

Instagram 

https://www.instagram.com/iori101/

Twitter 

https://mobile.twitter.com/M_iori101

Podcast

https://anchor.fm/shogi_iori

 

506文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。