【第886局】来月に!

皆さん、こんにちは。

将棋普及棋士初段のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

バタバタした7月の予定も26日には落ち着きます。

 

8月は何をしようかと考えています。

 

現段階では、文献を読み少量でもいいので、文にしようかなと思っています。

 

この日記ブログも徐々に学術的な内容も盛り込んでいきたいです。

 

まずインプットしていくことが大切です。8月の1monthチャレンジとして、文献を読んでそれをアウトプットする習慣をつけていきます。

これから絶対必要な習慣です。

 

もちろん、これまで以上に将棋普及活動はやっていきますよ!

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCUcEJTD_O8JjybKd5lguebg?view_as=subscriber

Instagram 

https://www.instagram.com/iori101/

Twitter 

https://mobile.twitter.com/M_iori101

Podcast

https://anchor.fm/shogi_iori

 

542文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。