【第1457局】バレンタインの夢

皆さん、こんにちは。

将棋普及棋士初段のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

今日は、バレンタインです。

私は、チョコレートをもらいましたという自慢するわけでもないですが…自慢できるものがないですが…。

切り替えて!

 

バレンタインでいつかもらいたいチョコレートがあるんです。

これ去年も2年前も言っていることですが。

将棋の駒のチョコレートをいつかもらいたい!

 

これ凄くないですか?

https://www.nansuka.jp/kyaori/p004099/

 

いつか、これをもらえる日が来るのか?将棋好きな男子はこれもらえると嬉しいはず!

 

その前に、「この駒全部買って集めて、ダンバンガンガン効かした部屋で、チョコレート溶けるまでに対局を終わらせる」なんて企画をYouTubeでやってみようかな(笑)。

 

皆さん、ハッピーバレンタイン!

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCUcEJTD_O8JjybKd5lguebg?view_as=subscriber

Instagram 

https://www.instagram.com/iori101/

Twitter 

https://mobile.twitter.com/M_iori101

Podcast

https://anchor.fm/shogi_iori

 

621文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。