【第125局】4本目の作成に入る

皆さん、こんにちは。

普及棋士9級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

え〜4本目の動画作成に取りかかります!

撮影地は金閣寺

初めての外での撮影でめっちゃ緊張です。

カメラを持っているだけで、視線を感じる…。笑

 

かなり周りの目を気にしながら撮影していくため、なかなか自分が納得いくような撮影ができませんでした。う〜ん…。慣れって大事ですよね笑

まあ、そんな周りを気にしていたら何もできないんで緊張する〜って思いながらこれから楽しんでいきたいと思います。

 

今のところチャンネル登録者は少なくとも1日に1人は登録してくれてます!

が、なっかなか爆発的に伸びない…。

いや〜こうしたらいけるだろ!って思いながら、動画をアップしているのですが、なかなかヒットしませんね…。

みなさん!周りのお友達に1人でもいいので、宣伝してください〜!

少なくても1週間に1本は動画をアップしていくので!🙇‍♂️

 

446文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。