【第126局】4つ目の動画の進化点!

皆さん、こんにちは。

普及棋士9級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

4本目の動画を作成していることは昨日の記事で書きました。しかし、この4本目の動画は1本目の動画より進化した部分があります。

 

どういったところかと言いますと…。

字幕の幅が増えたということです。編集ソフトそのものを変えました。最初の方は動画編集難しいんだろうな〜って思っていましたが、いざやってみると思ってたより簡単!まだまだ慣れていない部分がありますが…笑

 

なので!動画アップされた際にはぜひ1本目の動画と比べてみてください!かなりクオリティが違うはず!

 

あと、3本目の動画まだアップしていません。

次にアップしようとしているものが進化しているので、ぜひ!

 

369文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。