【第135局】台風が来る中

皆さん、こんにちは。

普及棋士9級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

昨日は台風の影響💨もあり、一日中部屋に閉じこもっていました。

何をしたかと言いますと…。

動画の撮影そして編集のみ!💻

 

家でできる将棋普及活動!笑

 

まだまだ編集技術そしてカメラ技術が全然ですが…。音速で将棋を広めていくために、音速で動画編集技術を身につけていきます。💪自己流ですが笑

 

どんどん動画に対する感想をお待ちしております。

 

私の動画作成の先生は皆さんですからね

 

ちなみに昨日アップした 動画はどうでしたか?

私の中では、まだまだ改善できるところもあり、納得できていない部分もあります。

が!

どう編集すればいいのか分かっていない…。

 

これから

ガンガン動画を作りまくって技術を磨いていきます。

(ネタの方もね)

 それまで温かい目で見守ってください。🙇‍♂️

 

404文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。