【第136局】1日で得たものとは?

皆さん、こんにちは。

普及棋士9級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

え〜とこの二日間

動画編集しかしていない笑😮

どのような動画を皆さんは見たいのかと、将棋を知らない人でも見れるようなコンテンツ!を模索しております。

 

そして、動画編集だけではやはり疲れてきます。(人間なのでね)😞

気分転換に企画書作り…。

今月末にはとーーーーっても大事なミーティングがあるのです。

そこでは、ばっかデカい企画を打ち出していこうと思っています。

その内容はいつかブログやYouTubeでも触れていこうと思います。

こんな有名人でもない人の企画に注目する人はいないって?

(これから有名人になりますよ?笑)←調子に乗っております😜

 

編集を10時間ほど、企画書を3時間ほど行い、1日が終わりました…。

何を得れたかって?今は分からんが、いつか分かることを祈っている

 

416文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。