【第376局】動画投稿慣れ

皆さん、こんにちは。

将棋普及棋士7級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

本日動画を投稿しました。

下記URLから飛べます!

https://youtu.be/9iruHJyFrPU

 

もう、週2投稿を始めてかなり慣れてきました。

もっと本数をあげていこうかな?(ドMか)

 

Vlogを作るのはかなり色々な編集をしますが、かなり楽しくやっています。これぞ、やりながら勉強するってやつです!

 

将棋も、棋書で戦法を覚えたからといってすぐすぐその戦法を使えるかというとそうではありませんよね。

それと同じところはあるかも!?

 

YouTubeチャンネル登録して応援していただけるとめっちゃ嬉しいです!

 

367文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。

 

IORI