【第185局】活動幅の拡大計画

皆さん、こんにちは。

普及棋士8級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

このブログ、もしくはTwitterを見られている方は、私が幼稚園を周り移動将棋講座を開催していることはご存知かと思います。

 

そこで、調子に乗ったIORIはどうするかと言いますと、

もちろん開催地の拡大!

京都市から市街へ。

京都府から滋賀県まで拡大しようと企んでいます。

 

もう毎日が将棋講座や将棋イベントで引っ張りだこ!なんて日常送ってみたいものです。

しかし、大きくジャンプをするときには低くしゃがむ必要があると同じように、将棋普及活動をグレードアップするためには、少し準備する必要があります。

 

これから飛躍していくので、皆さん今後ともよろしくお願いしますね!

 

371文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。

 

IORI