【第418局】なかなか…

皆さん、こんにちは。

プロ普及棋士6級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

海外に行く前、定期的に色々な施設で将棋講座を開催していました。

しかし、新型コロナウイルスの影響でどの施設も受け入れ拒否…泣

 

(当たり前か)

ひぇ〜って感じです!

 

大会もできないし、将棋講座もできないとなると新しい企画を考えていかなければなりません。

私のまだまだ未熟な脳で考えていきます。

 

藤井聡太棋聖が巻き起こした将棋ブームに乗っかりたい!いや、そのブーム乗っ取りたい!

 

296文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。

 

IORI