【第248局】バーで

皆さん、こんにちは。

普及棋士8級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

本日、スポンサーの会社様と最終の打ち合わせです。

毎回の感想ですが、緊張します…。

大会開催前日なんかは緊張しすぎて寝れないなんてこともありました。

 

また、同時並行で、チェコの将棋メンバーであるFilipとは色々なポスターのデザインを考えています。

ちなみにFilipはデザインを仕事にしています。

さすが、プロは違いますね!と思わせるFilipはすごい。

 

それでは、

忘れ物がないかと、とても不安になりながら打ち合わせの場所のバーへ行ってきます!

 

317文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。

 

IORI