【第249局】朝活

皆さん、こんにちは。

普及棋士8級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

もう日本で行う将棋普及活動も終わりました。

後は、ヨーロッパに行く準備をして、ただ飛行機に乗るだけ!(まぁ、そこから新しい普及活動が始まるんですけどね)

 

ということで、朝早く起きてカフェに行き、朝活してきました。 

朝を充実させる前にヨーロッパに行く準備しろってことなんですけど…。

 

f:id:IORIshogi:20200204172740j:image

 

そこでレポート書いたり、ヨーロッパで行う将棋普及活動の予定を立てたりしていました。

ヨーロッパで将棋大会を行うだけでなく、いろいろと面白そうなことやっていきたいと思っています。

ヨーロッパで大会を無事開催することは当たり前のこととして、もっと私の普及活動が成長するように気合入れていきます。

 

そして…久々、早起きしてこういう生活を行うとその日がかなり充実するような気がします。

これから早起き心がけようと思った日でした。

 

445文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。

 

IORI