【第252局】美しすぎる

皆さん、こんにちは。

普及棋士8級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

親から一枚の写真が届きました。

 

見た途端、これは凄いの一言!

 

f:id:IORIshogi:20200206002439j:image

 

陶芸祭?でたまたま見つけたとのこと。

めっちゃ値段は張りますが、これは手に入れてみたい!

 

実際に手にとってないため、どんな素材か分かりませんが、この世には面白いものもあるものなんですね。

この盤と将棋盤が重なり合ったときの音を聞いてみたいところです。

 

激しく指すと、傷つきそうなので、かなり慎重に取り扱わないといけなさそうです。

 

実際に見てみたかったな〜

 

311文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。