【第281局】まだまだ開拓の余地がある

皆さん、こんにちは。

普及棋士8級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

昨日、ゲームができるバーに行ってきました。

ここのバーはいつも人がいっぱいでめっちゃ賑わってるで!って勧められて行ったのです。

 

間違いなく、人が多すぎる…。金曜日だからこんなに人が多いのかもしれませんが、席がもうない状態でした。

 

その中、ビールを頼み、席を見つけゲームをすることに。テレビゲーム以外にもボードゲームも種類が豊富!

ゲームと引き換えにID(パスポートや免許証)を店員に渡します。これは盗難防止とのこと。

 

私はこのゲームが積まれている棚を見て思ったんです。

f:id:IORIshogi:20200307171704j:image

「ここに将棋置きたい!」

 

店員さんと仲良くなって交渉しようかな!

それにしても楽しいバーだった!

 

392文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。

 

IORI