【第315局】YouTubeに動画アップしました

皆さん、こんにちは。

普及棋士7級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

本日、YouTubeに動画をアップしました。

やっと、動画をアップすることができて嬉しいですね。

動画リンク貼っておきます!↓

https://youtu.be/HUvyjs0c5lc

 

正直、動画を撮ることはめっちゃ楽しいです。ですが、YouTubeにアップするとなるとかなり悩みます。こんなクオリティ低いものをあげてもいいのか…?とね。

 

みなさん、チャンネル登録といいねお願いします。励みになります!

もちろん、動画を見た感想もお待ちしております。

 

今回アップした動画は改善点がものすごくあると自分でも分かります。次の動画はもっとクオリティを上げ、もっと多くの方に見てもらえるようにします!

 

他の将棋系YouTuberのように戦法解説、実況などはアップする予定は今のところありませんが、海外で将棋を普及している者の日常を楽しんでもらえると嬉しいですね。

 

424文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。

 

IORI