【第355局】本日動画アップしました。

皆さん、こんにちは。

普及棋士7級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

 本日、YouTubeに動画をアップしました。

https://youtu.be/0rmyE9OW6E4

 

今まで、ちょくちょく将棋の動画をアップしていましたが、YouTubeを完全にVlog動画アップにします。

完全に趣味ですね笑

 

それでは将棋はどうするのかというと、別の企画を考えています。

ですので、ほんまに将棋普及棋士のゆるーいVlogを見たい方は私のチャンネル覗いてみてください。

 

プロ棋士YouTube参入でもっと将棋界が盛り上がるといいですね!私も盛り上げていこう!

 

私の動画作製スキルの成長も楽しみいただけると嬉しいですね!

 

332文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。

 

IORI