【第317局】視聴がなかなか…笑

皆さん、こんにちは。

普及棋士7級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

最近、YouTubeに動画をアップしたのですが、予想より視聴されない…。

100回再生はいくかなと思ったのですが、なかなか上手くいかないものですね笑

 

そして、毎週、金曜日の夕方にアップしようと個人なりに目標立ててYouTubeに力を入れていきたいと思います。毎週一本をまずは習慣化させます!

 

すでに、次の動画作成に取り掛かっています。常にバズるようにと頭をフル回転で、撮りたい動画を編集しています。

 

私の動画から将棋を始める人が出てくるまでの影響力を持つのはまだまだかもしれませんね。

甘い世界なんてないです笑

 

次の動画を楽しみにしていただけるとめっちゃ嬉しいです。

チャンネル登録といいね!をお願いします!

 

395文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。

 

IORI