【第422局】アップしました!

皆さん、こんにちは。

将棋普及棋士6級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

本日、YouTubeそしてPodcastアップしました。

毎週のことですよね!

 

YouTubeには、帰国して食べたかった「寿司」を食べにいったVlog動画アップしました。

藤井聡太棋聖誕生を記念するという意味も入っています。

寿司食べながら藤井聡太棋聖に関して話しているので、かる〜いノリで見てみてください!

 

Podcastも「藤井聡太棋聖の世界」というテーマで話しました。

このテーマには触れずにはいられないですよね!

竜王戦負けてしまいましたが、王位戦が残っています!

これからもっともっと将棋界は盛り上がっていきますね!

 

355文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。

 

IORI