【第354局】作者は謎の方がいい

皆さん、こんにちは。

普及棋士7級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

 漫画、鬼滅の刃の作者が女性なのではないかと話題になっていますよね。

詳しい内容はわかりませんが…。

そこで、将棋界ではどうなん?となりました。

りゅうおうのおしごと!」の作者も女性だというツイートを見かけました。

判断材料は、足!

 

私も写真を見たのですが、やはり女性の足だ!

コメントを見ると手が男性なんてものもありました。

 

ミステリアスの方が面白いですね。

 

ということは、このブログも作者が男性か女性か謎にしちゃえばいい?

(そういう問題ではない)

 

314文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。

 

IORI