【第417局】話すことで

皆さん、こんにちは。

プロ普及棋士6級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

Podcastを一緒にやっているしえすたと昨日Podcastについて少し話しました。

次回以降のテーマ決めです。

しかし、最初はなかなかテーマが出てこず…。しかし、少し話し続けると次々とテーマは出てくるものですね。

 

私自身も、話す前は全くアイディアなんてなかったんですが、話すと次から次へとアイディアが出てくるものです。

これはYouTubeでも適応させていきたいですね!

 

Podcastに関してはまずは100本あげてからと私は考えています。

頑張っていこう!続けることが一番大切!

 

335文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。

 

IORI