【第442局】活動報告書

皆さん、こんにちは。

将棋普及棋士6級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

立命館大学将棋研究会から、立将という雑誌?に今までの海外将棋普及活動の内容を書くことになりました。

 

海外で将棋普及をしている人などそんなにいないと思います。たぶん、立命館大学初?笑

 

書く期間は1ヶ月程です。何から書けばいいのやら…。

ということで、書く内容を考えていかなければならないのですが、昨日はものすごく疲れていて、死んだように寝ていました。バスの中でも大爆睡…笑

 

これから時間あるときに書く内容を考えていかなければなりません。

 

327文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。

 

IORI