【第455局】Podcast脱線?

皆さん、こんにちは。

将棋普及棋士6級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

私のPodcastを聴いてくださってる方はわかると思いますが、最初、口上で何か最近起きたことを一言言うんですよね。

その口上を毎回考えるのも大変なのですが…。

 

冒頭が終わり、その口上について軽く触れるのですが、私らはそのままずっと話しそうになるんです。

特に私。

 

全く将棋に関係ないのに、ずっと話したい衝動にかられてしまいます。なので、私たちは途中でキッチリと本題に入りましょうと言わなければなりません。

 

本日、Podcast収録したので、口上にも少し注目して聴いてみてください!

 

349文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。

 

IORI