【第464局】Podcastのみ

皆さん、こんにちは。

将棋普及棋士6級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

先週の土曜日、通常運転を開始したという報告をしましたが…今週はPodcastのみの配信となります。

 

Podcastの方は、以前書いた通り「現代将棋の世界」という内容です。

 

藤井聡太二冠が注目を浴びていますが、これから注目すべきであろう人が奨励会にいるとのこと。

 

これは、盛り上がり続ける将棋界の勢いは止まりそうにないですね!

 

(めっちゃいいこと!)

 

YouTubeの動画もアップしていきたいと思っています。YouTubeの方は気長にお待ち下さい。

マイペースにアップしていきます!

 

351文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。

 

IORI