【第465局】アップして

皆さん、こんにちは。

将棋普及棋士6級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

昨日、Podcastに「現代将棋」の世界という内容をアップしました

もう15回目となり、ここで過去の視聴回数やどのような媒体で聴かれているのかと見てみました。

 

(少ない視聴回数ですが)

 

50人ほどは定期的に聴いていただけているようです。

そして、Spotifyがダントツで多い!

 

私は、いつも聴いていただいている50人に向けて発信していきます。

こんな弱小Podcastを聴いていただいているのですから!

 

YouTubeの方もチャンネル登録者が200人を超えました。

YouTubeの動画はこの200人に向けて発信していきます。

 

これからも、Podcast、そしてYouTubeの方お願いします!

 

390文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。

 

IORI