【第470局】Podcast収録

皆さん、こんにちは。

将棋普及棋士6級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

昨日、私の寝坊が原因でできなかった、Podcastを本日収録しました。

明日配信します。

 

内容としては、女性棋士の世界というものです。

 

自分の母と妹も将棋を指すため、女性棋士の世界は触れていきたい内容です。

 

今回、しえすたさんのプレゼンで女性棋士の世界を解説?ゆるくお話していきました。

 

このように分かりやすく将棋のことについて知れる媒体は大切かなと思っています。

 

(分かりやすく話しているつもりです)

 

明日の配信待っていてください!

 

329文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。

 

IORI