【第505局】日本一周の27日目

皆さん、こんにちは。

将棋普及棋士6級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

日本一周の27日目は動画編集と青森への移動です。

前日の夜はAppleイベントを見ていて…、全く慣れておらず…

今回のAppleイベントについて1時間は話したいところですが、やめておきます。

 

朝起きてマクドナルドへ!午前中は動画編集をしていました。

ついでに天童で撮影したもののチェックも行いました。

 

そして、青森へ移動開始です。

駅で40分待ち。そして、雨が降ってきて…電車も25分遅れ…。

 

そこでツイートする内容を考えて、写真の撮り方や動画編集のやり方などYouTubeで見ていると、あっという間に時間が経ちました。

 

夕方には青森に着きました!

青森に着いて、速攻りんごを購入!

そのまま青の海公園に行くと、めっちゃいい景色!

海はいいですなぁ〜

f:id:IORIshogi:20201015121506j:image

朝起きると、この景色は贅沢だなと思い、ここにテントを張ることに!

景色は良かったのですが、風が強すぎて、あまり寝れませんでした…。泣

 

本日かかった移動費

 0円

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCUcEJTD_O8JjybKd5lguebg?view_as=subscriber

Instagram 

https://www.instagram.com/iori101/

Twitter 

https://mobile.twitter.com/M_iori101

 

691文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。