【第531局】日本一周の53日目

皆さん、こんにちは。

将棋普及棋士6級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

日本一周の53日目は、久々の家で日本一周の前半部分のデータの整理作業です。

今まで撮ってきた動画や写真が消えるのはショックですからね。こういうデータ管理は十分に行っていて損はないです。

しかし、かなりの量のデータを一気に移行するなんて時間がかかるかかる!

終始パソコンは悲鳴をあげていました。

 

こう見ると、かなり写真や動画を撮ってきていますね。そして、これから周るところのデータも含めると、最終的の物凄い量のデータになりそうです。

 

そして、これから周る県の予定も決まりつつあります!これは安心です。

 

西日本をスムーズに周れるようにと、荷物の整理も行いました。

 

54日目は、兵庫県神戸に向かいます。

それでは、これからの旅も楽しんでいきます!

皆さん、このブログやTwitterYouTubeも要チェックです!

 

本日かかった移動費

 0円

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCUcEJTD_O8JjybKd5lguebg?view_as=subscriber

Instagram 

https://www.instagram.com/iori101/

Twitter 

https://mobile.twitter.com/M_iori101

 

627文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。