【第537局】日本一周の59日目

皆さん、こんにちは。

将棋普及棋士6級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

日本一周の59日目も動画のアップロードで終わりました。

実は、今日の朝まで経っても終わっていません。

 

ここ3日4日くらいずっと動画のアップロードで1日が終わっているような気もします。

ちなみに、動画をアップロード中は他の作業がパソコンではできません。

 

真剣に、パソコンの購入を考えています。新しく、Appleから出たことですしね。

 

アップロードを行っている最中に、ずっとMacBookproの購入を検討していました。それにしても、値段が高いんじゃ…。

 

よく考えてみると、このパソコンは5年経っています。ずっとこのパソコンでブログや動画を作ってきました。本当によく働いてくれたと思います。

 

60日は、鳥取の将棋教室に行く予定があるため、それまでには何としても動画のアップロードは終わっていてほしいところ。

頑張ってくれ〜my PC!

 

本日かかった移動費

 島根県(松江)から鳥取県(後藤):590円

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCUcEJTD_O8JjybKd5lguebg?view_as=subscriber

Instagram 

https://www.instagram.com/iori101/

Twitter 

https://mobile.twitter.com/M_iori101

 

656文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。