【第556局】日本一周の78日目

皆さん、こんにちは。

将棋普及棋士6級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

日本一周の78日目は、香川県に移動です!3日ほど、京都でエネルギーチャージ?(逆に疲労があるような…)して、そこから四国に入ることに!

四国の最初の県はうどんで有名な「香川県」です。

何か美味しいもの食べたいなと思いますが、多分不可能。

というのは、香川県の将棋教室を取材した後は、すぐに高知県へ向かわないといけないスケジュールになっているからです。

 

将棋盤3面を運んだ日から体が悲鳴をあげています。その後、体が休まることなくリュックを背負って日本一周です。そら、疲れるわ…笑

今の私には、屋根があって、体を休められる場所と時間が必要な気がします。

 

と、そんな贅沢は言ってられません。しっかりとテントの中で寝ていきます。

ー本気で寒いー

 

79日目から気合入れて、そしてテンション上げて、将棋教室回っていきます!

 

本日、16:30にPodcastに「IORIの旅路 EP06」アップします。

YouTubeは編集間に合いませんでした…汗

Podcast覗いてもらえると、私としえすたは飛び跳ねて喜びます。

 

本日かかった移動費

 京都府(西院)から兵庫県(神戸三宮):630円

兵庫県(神戸三宮)から香川県(高松):2800円(フェリー)

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCUcEJTD_O8JjybKd5lguebg?view_as=subscriber

Instagram 

https://www.instagram.com/iori101/

Twitter 

https://mobile.twitter.com/M_iori101

 

776文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。