【第660局】日本一周の82日目

皆さん、こんにちは。

将棋普及棋士6級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

 日本一周の82日目は、京都での1日になります。

なんと、朝3時にバスの中で爆睡からの7時に起床。

(寝てないこと自慢?する人いますよね)

 

そこから京都駅前のスターバックスに直行。

ホットカフェモカを購入し、パソコンをポチポチ。

これから、土曜日に行く徳島までの数日はデスクワークが主になってきます。

 

なぜか、最近スターバックスに行くとびっくりするほど集中できるんですよね。

前までは、マクドナルドでめっちゃ集中できました。(今ではなぜか気が散ります。)

 

その後、ヨドバシカメラへ!将棋の魅力をより多く伝えていけるように、動画機材について、動画の編集方法など勉強しています。

(シンプルにガジェット好き)

 

本日かかった移動費

 愛媛県(松山)から京都府(京都):5990円 (夜行バス)

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCUcEJTD_O8JjybKd5lguebg?view_as=subscriber

Instagram 

https://www.instagram.com/iori101/

Twitter 

https://mobile.twitter.com/M_iori101

 

599文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。